入会お申し込み

M U D協会会員区分並びに特典

入会趣旨

当協会の趣旨に賛同して頂き、入会されました法人、団体、個人の会員により支えられ組織や活動が維持されます。

会員区分・年会費

メディア・ユニバーサル・デザイン協会 年会費
会員区分:正会員(法人会社に限る) 60,000円
会員区分:準会員(団体・公益法人・社団法人等) 24,000円
会員区分:個人会員 12,000円

入会ご希望の方は、以下の入会申込用紙(PDFファイル)に必要事項をご記入の上、M U D協会事務局までファックスにてお申し込みください。

FAX番号:03-3634-2970


資料(PDFファイル)をご覧いただくには、Adobe Systems社のAcrobat Reader(アクロバット・リーダー)が必要です。下のバナーより最新のAdobe Acrobat Reader(無料)をダウンロードし、インストールしてください。
Get Adobe Acrobat Reader

会員特典

  1. WEBによる情報発信及び情報交流環境の提供(常時)
    オープンサイトは、M U Dに関するポータルサイト機能を提供するとともに、会員のM U D関連情報を発信します。
    メンバーサイトでは、会員向けの最新情報提供に加えて、会員相互間の情報交換のプラットフォーム機能を提供します。
  2. 当法人主催のイベントへの参加(適時)
    イベント内で会員の活動成果の展示、発表の場の提供を行います。
  3. 共同研究開発
    M U D関連の課題(技術的なものも含む)において、別途設置したワーキングチームで取組みを行うことが出来ます。
  4. コンサルティング
    M U D事業に関して、必要に応じて会員価格でコンサルテーションサービスを提供します。
  5. 協会ロゴの使用
    正会員、賛助会員は協会ロゴの使用を許可します。
    ただし、使用マニュアルに基づいたものとし、使用の際は事前に事務局の承認を得ること。
  6. ホームページへの企業・団体名掲載
    会員、協賛企業名ページに希望があれば記載し、ホームページのリンクをはることが出来ます。
    正会員は協会が発行するM U D啓発パンフレットのデータを使用することが出来ます。

お申し込み

お申し込みはEメールinfo@media-ud.orgにてご連絡ください。

その他

モニターやパートナーなどはボランティアとし、会員とは別に常時募集します。